「インタビュー」ONEUS ⽇本2nd シングル『808』でオリコンデイリーチャート1 位獲得、 2⽉の東京・⼤阪でのJAPAN 2nd LIVE 開催を記念し、 『808』MV 撮影現場となった「森ビルデジタルアートミュージアム: エプソン チームラボボーダレス」で記者向けイベントを開催!

MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: teamLab Borderless

 

『808』ミュージックビデオ撮影時の秘話や『FLY WITH US FINAL』の意気込みなどをたっぷり聞けたところでフォトタイムに移り、最後の挨拶。

「まずは来て下さった記者の皆さん、本当にありがとうございます。僕たちがこんなに素敵な場所でミュージックビデオの撮影ができたことも光栄だったのですが、今⽇こうして記者イベントを開くことができてとても嬉しいです。これから素敵な⾳楽で、皆さんに恩返ししていきたいと思っています。ありがとうございました。(シオン)」

「もう⼀度この場所に来ることができてとても嬉しいです。そして来て下さった記者の皆さん、本当にありがとうございます。良い⾳楽と良いステージで恩返しができるONEUS になりますのでこれからも沢⼭の関⼼をお願いします。ありがとうございます。(RAVN)」

「まず僕たちのために記者イベントを開催して下さってありがとうございます。こんなに素敵な場所で記者イベントをすることができてとても光栄ですし、これからもっともっと成⻑していくONEUS になっていきたいと思います。(ソホ)」

「まずはこうして遅い時間にも関わらず僕たちのために来て下さった記者の皆さん本当にありがとうございます。これからも素敵な⾳楽、素 敵なステージをお⾒せできるONEUS に成⻑していきたいと思っていますので、応援お願いします。(ファンウン)」

「ミュージックビデオを撮影したこの場所で、こうして記者イベントを開催することができて、記者の皆さんにお会いすることができてとても光栄です。輝くこの場所のように、輝くONEUS になっていきますのでこれからも沢⼭の関⼼と応援をお願いします。(コンヒ)」

「まずは遠いところまで、遅い時間にも関わらず来て下さって本当にありがとうございます。これからもかっこいい姿をお⾒せできるように頑張っていきます。ありがとうございます。(イド)」

「僕たち『808』のタイトルのように無限の可能性を感じて頂けるように頑張っていきます!(ファンウン)」「以上!ONEUS でした〜!!」

⽇本セカンドシングル『808』の⼤ヒットに後押しされ、勢いそのまま『FLY WITH US FINAL』公演に突き進む彼ら。TOMOON の愛に応えるため、更に成⻑した姿を⾒せてくれるに違いない。

 

2020 年2 ⽉3 ⽇ 21:00~ ONEUS 記者向けイベント @ teamLab Borderless
【2020 ONEUS JAPAN 2ND LIVE : FLY WITH US FINAL】

・「イベントレポ」ONEUS、ユグォンのステージに興奮!の「Power of K Lab7」#5ライブレポート

・ONEUS登場!本日よる8時から韓国より生中継「Power of K Lab7」#5

・世界を圧倒するDanceパフォーマンスは必⾒︕ 2019年8⽉に鮮烈⽇本デビューを飾った話題の超⼤型新⼈ボーイズグループ ” ONEUS ”(ワンアス) 12⽉18⽇(⽔)にリリースしたJapan 2nd シングル『808』が オリコンデイリーシングルランキングで1位、タワーレコード全店舗シングルチャートで1位を記録︕︕︕

・「イベントレポ」ONEUS、 12/7 ONEUS JAPAN 2ND SINGLE ~808~ SHOWCASE@ 東京ビッグサイトTFT HALL 1000 オフィシャルレポート公開!

2020.02.10