≪韓国ドラマNOW≫「愛の不時着」14話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたtvNドラマ「愛の不時着」14話では、手術室に入っていくセリ(ソン・イェジン)を見守るジョンヒョク(ヒョンビン)の姿が描かれた。

チョルガン(オ・マンソク)からジョンヒョクを助けてセリが代わりに銃弾を受けて倒れた。マンボク(キム・ヨンミン)はチョルガンに銃を撃ったが当たらず、チョルガンはそのまま逃げた。ジョンヒョクは倒れたセリを抱いて号泣し、すぐに病院に運んだ。

ジョンヒョクは手術室に入っていくセリを見守りながら「私には兄がいた。兄を失ってすごくつらかった。だから決心した。もう誰も失わない人生にしようと。楽しく過ごさないと。未来を夢見ない人生をただ黙々と生きていこうと。その日以来、私は一度も冗談を言わず、誰も愛してこなかった。ある日突然、私の世界に不時着したあなたに会うまで私はそうだった」と言った。

続けて「今、私はあなたを失うのではないかと毎日恐れてもいいから、あなたがいる人生を歩んでいる。未来を夢見てみたい。だから生きてくれ。どうか生きて、私の話を聞いてくれ。あなたにできなかった話が、まだ残っている」と涙を流した。

 

WOW!korea提供

  • チェ・ジウ、「愛の不時着」に特別出演…ユ・スビンがクォン・サンウのパロディ
  • チェ・ジウ、「愛の不時着」カメオ出演「楽しく見ているドラマに招待してくださり感謝」
  • 「愛の不時着」ヒョンビンvsオ・マンソク、絶頂に達する2人の男の対立..キム・ヨンミンも加勢
  • 人気ドラマ「愛の不時着」出演のイ・シンヨンに校内暴力疑惑… 事務所が否定
  • 2020.02.10