【トピック】CHEN(EXO)や俳優ソンジュンら、遅れて結婚と2世誕生を明らかにした新米パパたち

 

そしてCHENは「どんな状況が起きるか心配と悩みが先走ったが、メンバーと事務所、特に僕を誇らしく思ってくれるファンのみなさんが急な知らせで驚かないように、少しでも早く伝えたかった」と説明した。これでCHENは、「EXO」メンバーの中で最初の既婚男性となった。

また3回の飲酒運転によって、3年間謹慎期間を持った「Leessang」のキル(本名キル・ソンジュン)は、バラエティ番組を通じて結婚と2世の誕生を明らかにした。

チャンネルAのバラエティ番組「アイコンタクト」に出演したキルは、「一昨年(2018年)結婚を約束して、昨年(2019年)子どもができた。今もご存知の方は多くない」と明らかにして衝撃を与えた。公開できなかった理由についてキルは「まず私が(罪を犯したという状況で)誰かに会うということ自体が誤りだと思った」とし、「周囲の友達とも連絡を切った。周囲の人が(私と連絡が取れないから)当然(私の結婚や出産について)ないと記者の方々に明らかにして事実ではないとなった」と語った。

そしてキルは「私が事実を正したかった。私は後ろ指をさされるべきだが、妻と妻の家族まで傷つくかと恐ろしくて隠れて暮らした」として「タイミングを逃して収拾できなかった。祝福を受けて結婚して息子の初の誕生も祝わなければならないが、何もできなかった」と打ち明けた。

続けて「私と私の音楽を愛してくれた多くの方々にとても大きな失望感を与えた」と心境を吐露した。

 

WOW!korea提供

・「EXO」一部ファン、“CHEN脱退要求”…車両まで走らせる

・”授かり婚”CHEN(EXO)へのファンの反応を疑問視する文章、ソウル大学のSNSに掲載され話題

・「ダイナミック・デュオ」&「EXO」CHEN、3年ぶりにコラボ=23日に発表

・”電撃婚”CHENの脱退要求する「EXO」ファン、座り込みデモ+グッズ投げ捨て

 

2020.02.07