パク・ソジュン、チェ・ウシクの撮影現場を訪問..“アカデミー気運を受けて来ました”

俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク、歌手Peakboyがあたたかい友情を誇った。

 

パク・ソジュンは7日、自身のインスタグラムに「ウシクの撮影現場に遊びに行ってアカデミー気運をちょっと受けてきました」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載した。

 

公開された写真の中にはチェ・ウシクの撮影現場を訪問したパク・ソジュンとPeakboyが、チェ・ウシクの手を握って笑っている躍動的な姿が写っている。

 

これに対しチェ・ウシクはコメントを通じて「いつも元気で僕の周囲の人々みんなを幸福にしてください」という願いを伝えたし、パク・ソジュンも「僕の周囲の人々みんな家庭が平安で、することみなうまくいって、また僕の仕事もうまく解決するようにしてください」と付け加えてほっこりさせた。

 

一方、パク・ソジュンはJTBCの金土ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」で、パク・セロイ役を演じて視聴者たちと会っていて、映画「警官の血」の撮影中であるチェ・ウシクは、映画「パラサイト 半地下の家族」で9日開かれる「第92回アカデミー賞」授賞式に参加する。

 

  • パク・ソジュン、出演する度に共演者と息ぴったりの演技を見せる
  • 「コラム」さすがパク・ソジュン!『梨泰院クラス』が好調にスタート
  • パク・ソジュン、「梨泰院クラス」ビハインドカット大放出…いがぐり頭で制服を完ぺきに着こなす
  • パク・ソジュン、「梨泰院クラス」1・2話で証明した真価…誰もが夢見る生きざまを提示する
  • 2020.02.07