パク・ソジュン、「梨泰院クラス」1・2話で証明した真価…誰もが夢見る生きざまを提示する

「梨泰院クラス」のパク・ソジュンが、次元が違う存在感で視聴者を魅了した。
JTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」への反応が普通ではない。不合理な世の中でこだわりと覇気で武装した青年のヒップな反乱、その序幕を本格的に開いて初放送から熱い反応を引き出した。2話の視聴率は、全国5.3%、首都圏5.6%(ニールセンコリア、有料家具基準)で自己最高を記録し、最高視聴率7%まで上がって爆発的な反応を呼び起こしている。

その中心には、現実版「パク・セロイ」として帰って来たパク・ソジュンがいる。人生を妨害する冷酷な現実にたやすく跪くことなく、自身のすべてを奪われた不当な世の中で「信念」だけは守り通す熱血青年パク・セロイを完ぺきに描き出して新しいキャラクターを誕生させた。これに視聴者の反応も熱かった。放送後各種SNSとポータルサイトには「やはりパク・ソジュン、期待以上だ!」「私の最愛のキャラクターがパク・ソジュンと出会ってとても幸せ」「待つことの理由、パク・ソジュンが証明した」「パク・セロイの信念と覇気に胸がジーンとした」「セロイのように生きたい」「言葉ひとつ、行動ひとつに刺激的な魅力が溢れる」などの熱い反応が注がれた。

(2ページに続く)

・パク・ソジュン、出所7年後にクォン・ナラと再会…最高視聴率7.1% 「梨泰院クラス」

・パク・ソジュン、初恋の女性クォン・ナラと7年ぶりに再会「梨泰院クラス」

・パク・ソジュン、再び証明した演技力…「梨泰院クラス」で新しいキャラクターを作り出す

・パク・ソジュン、頭の上の水蒸気に「Ghost Rider?」…ユニークなコメントで笑いを誘う

2020.02.05

blank