パク・ソジュン、「梨泰院クラス」1・2話で証明した真価…誰もが夢見る生きざまを提示する

特に父の死後、劇的に反転するパク・セロイの感情ラインを纎細でディテールな演技で描き出してドラマに引き込んだ。一瞬の目つき、呼吸1回で見る人を虜にするパク・ソジュンの熱演は、一瞬たりとも目を離すことができなかった。 初恋オ・スア(クォン・ナラ)の前では率直で純粋な少年の姿で初々しいときめきを誘いながらも、「チャンガ」チャン・デヒ(ユジェミョン)会長と彼の長男チャン・クンウォン(アン・ボヒョン)には正々堂々と立ち向かう目つきは熱く光った。

パク・ソジュンは「パク・セロイは、信念が明らかで不意に妥協しない確固たる人物だ。誰にも振り回されず主体的に生きていこうとする彼の姿は、僕だけでなくドラマを見る方々にもカタルシスを感じさせるだろう」と伝えた。彼の話のごとくパク・セロイの「信念」は熱い共感と響きをプレゼントして、わずか2回で視聴者を虜にした。転校初日からみなが見て見ぬふりをする財閥2歳チャン・クンウォンの蛮行に飛ばしたカウンターパンチは刺激的で、退学免除の代わりに土下座して謝罪しろというチャン会長の提案にも信念を曲げない彼の選択は痛快だった。恨めしくも殺人未遂の前科者になったが、パク・セロイは変わらなかった。面会室で再会したチャン会長の最後の機会にも揺らがずぎゅっと握った拳は、今後展開する彼の熱い反乱にいっそう期待させた。

誰でも彼のように生きることを夢見るが、世間が決めたフレームと現実という障壁にぶつかって妥協して生きる我々に、もうひとつの新しいキャラクターとして定着したパク・セロイの活躍が注目されている。
7年ぶりに帰って来たパク・セロイの本格的な梨泰院入城を予告した「梨泰院クラス」の3話は、7日(金)夜10時50分に韓国JTBCで放送される。

・パク・ソジュン、出所7年後にクォン・ナラと再会…最高視聴率7.1% 「梨泰院クラス」

・パク・ソジュン、初恋の女性クォン・ナラと7年ぶりに再会「梨泰院クラス」

・パク・ソジュン、再び証明した演技力…「梨泰院クラス」で新しいキャラクターを作り出す

・パク・ソジュン、頭の上の水蒸気に「Ghost Rider?」…ユニークなコメントで笑いを誘う

2020.02.05