SHIHO&サランちゃん、ソファでぐっすり…寝姿もそっくり

モデルのSHIHOが、娘サランちゃんとの近況を伝えた。

彼女は2日、自身のInstagramに「Sleep on the sofa...zzzz 週末。気づいたらソファーで爆睡してた。 ベッドへいこう。おやすみ! #ふとこんな日もあるよね #気が抜けた週末」というコメントと写真を掲載した。

SHIHOは、サランちゃんと一緒にソファーで眠っている。

これを見たネットユーザーは「サランちゃんが本当に大きくなった」「かわいい」などの反応を見せた。

  • SHIHO、最強のスタイルで生まれ育った滋賀県草津市をPR!”地元のみなさん、良かったら見つけてみてください”
  • SHIHO近況報告!”何等身なのか?際立つスタイル羨望の眼差し集中”
  • <トレンドブログ>SHIHO、サランちゃんの豪快なピザモクパン…ラブリー家族の外食
  • サランちゃん、すでにママ、SHIHO譲りの最高のスタイル!パパと一緒の楽しい日常公開、ゴルフの腕前は?
  • 2020.02.02