<トレンドブログ>SHIHO、サランちゃんの豪快なピザモクパン…ラブリー家族の外食

モデルのSHIHOが、家族の日常を公開しました。

3日、SHIHOは自身のインスタグラムに、「パパと娘、本当に仲がいい。8歳になっても、2歳のまま #my #family #パパと娘 #まるで恋人同士 #なんだか懐かしいシーン #今も変わらず #食べさせてしまうパパ」というコメントと近況が収められた写真を掲載しました。

公開された写真の中のSHIHOは、夫の秋山成勲とサランちゃんと外食している姿。 3人は和気あいあいとした雰囲気でピザのモクパンを誇って視線をひきつけました。 サランちゃんは真っ赤なふちの眼鏡をかけて成長した姿を誇って世間の注目を集めました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.04