女優チョン・ヘビン、2歳上の医師の夫…博士号取得に「とても誇らしい」

女優チョン・ヘビン、2歳上の医師の夫…博士号取得に「とても誇らしい」

韓国女優チョン・ヘビンが、2歳年上の夫の博士号取得を祝った。

 

チョン・ヘビンは3日、自身のインスタグラムに夫と一緒に撮った写真と共に「とても誇らしい」とし「(夫が)博士号を取得したので、図書館に提出しに母校に一緒に来た」という文を公開した。

続いてチョン・ヘビンは、「学校とても良いですね。朝から気分がとても良い」と文を残した。また、彼女は「夫自慢」「博士には私がきちんと仕えます」「大変なことを私の夫すごい」というハッシュタグを残して夫の博士号取得を自慢した。

 

写真でチョン・ヘビンが、博士学位証を持っている夫と一緒に笑顔を浮かべた自撮りが収められている。夫の顔はクマのステッカーで隠したまま写真を投稿した。

チョン・ヘビンは、昨年12月7日にバリで2歳年上の医師の夫との結婚式を挙げた。二人は知人の紹介で出会い、1年の熱愛の末に結婚した。結婚式は家族や親しい知人が参加した中で素朴に行われた。

 

チョン・ヘビンは結婚式当日、自身のインスタグラムに「彼は偉大な人柄で私と深い共感の元に意思疎通し、一緒にいる時により大きな幸福と安定感を感じさせてくれて結婚を決心し、生涯をお互いのために生きることにしました」という文を公開したことがある。

 

WOW!korea提供

2020.01.04