Sleepy、"防弾少年団(BTS)ジン、大変なら手伝うと連絡がきた"「知ってるお兄さん」

ラッパーSleepyが、BTS(防弾少年団)のメンバージンの配慮に感謝の思いを示した。
1日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」でSleepyは、自身の困難な状況が知られてから多くの人が自身を助けてくれるとして、最近では知らない人にgifticon(インターネットやSNSを利用したギフトサービス「ソーシャルギフト」の最大手のサイト)を受け取ったと明らかにした。
続いてSleepyは、ジンにも感謝の思いを伝えた。彼は「ある日、ソクジン(ジンの本名)から文字メールが来て『大変なら、誤解しないで僕が助けることができるから、いつでも連絡をください』と言ってくれた」として「この話をあまりにもたくさんしてすまない」と付け加えた。

これに対してシンドンは、「ジンにビデオレターを1回しなさい」と勧めた。そしてSleepyは「僕が本当にすまない。放送にそれしか出ない。他のことはすべてカットされる。ナムジュン(RM)にもフィーチャリングしてほしいと2年も頼んだ。ナムジュンはしたがるが、会議をするとうまくいかないようだ」と自身に気を遣ってくれるBTSのメンバーへの感謝の思いを伝えた。
「知ってるお兄さん」は、毎週土曜日午後9時から韓国で放送される。

  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン、ラッパーsleepyが作った服を着て..“彼がいつも幸せであるように!”
  • Sleepy、”BTS(防弾少年団)ジン、大変なら助けるという連絡、ありがたかった”「ラジオスター」
  • Sleepy、”防弾少年団(BTS)ジン、つらい時に文字メールで慰労。ありがたかった”「ラジオスター」
  • 【全文】Sleepy、「ガスや電気を停止する警告文が貼られていた」=TSエンタの主張に反論
  • 2020.02.02