サランちゃん、すでにママ、SHIHO譲りの最高のスタイル!パパと一緒の楽しい日常公開、ゴルフの腕前は?

格闘家秋山成勲が愛娘サランちゃんの近況を知らせた。
秋山成勲は20日午後自身のInstagramに「🌈Nice shot⛳️⁉️」という文と動画を公開した。
動画ではサランちゃんがゴルフ場で ティショットを打っている様子が写っている。

遠くへ飛んだボールは池に落ちてしまって、サランちゃんが全身で笑う姿が盛り込まれている。
サランちゃんのスタイルの良さはママSHIHOとそっくりで手足の長さに視線が集中する。
またドライバーを大きく振る姿にも驚かせられる。
これをみて「サランかわいい」、「私たちの赤ちゃんサランが大きくなってゴルフもして」、「ゴルフもうまくて、できないことがないね」などコメントが寄せられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

추성훈 Yoshihiro Akiyama Sexyyama(@akiyamachoo)がシェアした投稿 -

 

  • 【トピック】秋山成勲、娘サランちゃんの“最強のフードファイター”ぶりを伝える
  • <トレンドブログ>サランちゃん、クマよりもっとかわいい♥近況公開!!
  • サランちゃん、母SHIHOとアフリカに…ケニアの学校を体験
  • SHIHO、寝ているサランちゃんを見てジーン“仕事終わってやっと会えた”
  • 2019.12.20