「梨泰院クラス」、視聴率5%で快調なスタート…強固なストーリーと演技で視聴者を虜に

結局パク・セロイは、転校初日に退学になって、父も退社の意志を表した。父はそのように生きることができなかったが、信念に従って生きる息子の姿を応援した。
しかし、パク・セロイ父子の不幸は続いた。父パク・ソンヨルはバイク事故で世を去り、パク・セロイは刑事に会ってこの事件がチャン・グンウォンと関連していることを知るようになった。こうしてチャン・グンウォンとの悪縁が始まったことを知らせた。

この日の放送で父パク・ソンヨル役のソン・ヒョンジュと主演のパク・ソジュンの安定した演技はストーリーをしっかりとリードして劇を安定させた。
「梨泰院クラス」は、Netflixでも配信される。韓国を始めアジア地域と英語圏、ラテンアメリカ地域は、この日から毎回正規放送終了後に視聴することができ、日本とその他の地域は3月28日に全話が同時公開される。

・LABOUMソルビン、パク・ソジュンに片思いする女子高生で短いが強烈な登場「梨泰院クラス」

・「梨泰院クラス」パク・ソジュン、シンクロ率300%…ウェブ漫画から出てきたような見事なキャラクター消化力

・パク・ソジュン、パク・セロイの人生を覆す事件を逃さず見守って…“本番死守してください”「梨泰院クラス」

・ホン・ソクチョン、パク・ソジュン×キム・ダミにエールを送る…ドラマ「梨泰院クラス」本日放送!

2020.02.02

blank