ハン・イェスル、体重を電撃公開…“49.1キロから1日で…”

[写真:ハン・イェスルのInstagram]

 

女優ハン・イェスルが、自身の体重を公開した。

ハン・イェスルは最近、自身のInstagramに「また運動しよう」というコメントと体重計に乗って撮った写真を掲載した。

ハン・イェスルの体重は49.1キロ。ポータルサイトのプロフィール上、ハン・イェスルの身長は168センチで、信じられないほど細い体型だということがわかる。それにもかかわらず「運動しよう」として体型管理を始めようとしている。

ハン・イェスルは、1日後に再び体重計に乗って写真を撮った。ハン・イェスルは「1日の間に!」とコメントして驚いていたが、50.1キロで体重が1キロ増えていた。

ハン・イェスルの体重を知ったネットユーザーは、あえてダイエットをする必要がないようなど、ハン・イェスルの健康を心配するコメントが寄せられた。

  • 女優ハン・イェスル、髪をとかす姿まで女神のよう…優雅な美しさで近況を伝える
  • <トレンドブログ>女優ハン・イェスル、 “かわい子ちゃんたちがよろこぶから”…セクシーで明るい笑顔^^
  • ヒョナ、インスタで鎖骨ピアスをアピール、ハン・イェスルの鼻ピアスに続きネットで話題に
  • <トレンドブログ>女優ハン・イェスル、ヴァンパイアのような破格的なヒッピーパーマ“セクシーカリスマ”
  • 2020.02.02