「SUPER JUNIOR」の4人が「アイドルラジオ」出演、シンドン「ダイエットは一生我慢すること」

さらに「とても幸せだ」と切り出したドンヘは「今日シンドンと外で初めてご飯を食べた。シンドンが外でメンバーたちとご飯を食べない方なのだが、今日初めてシンドンと食事の席を設けた。幸せで涙が出そうになった。これからはご飯を食べるためにはまた16年を待たなければならない。なのでSNSのライブ映像を残しておいた」と述べ皆を感動させた。

ウニョクは「コンサート『SUPER SHOW』の演出をしている。すべての海外ツアーが終わり最後にソウルで公演をする時、リパッケージアルバムの新曲のパフォーマンスの数々をすべてお見せする。僕の頭の中だけにあったことなのに今公開する」とサプライズで発表しファンたちはもちろん、メンバーたちまでも驚かせた。

トップクラスのトークくするで1時間あまりを埋め尽くした「SUPER JUNIOR」はラップ、個人芸、ゲームの実力を誇り熟練した“アイドル力”をアピールした。罰ゲームでリョウクとドンヘは映画「アナと雪の女王」のエルザとアンナの扮装をし、現場の上岩(サンアム)のMBCガーデンスタジオを笑いに包んだりもした。

最後にシンドンは「『2YA2YAO!』の活動が終わったのは事実だが、終わっていないともいうことができる。個人の活動が忙し過ぎて多くの場所で僕たちと会うことができるからだ。また最近は音楽番組だけでなくあちらこちらで歌を聞くことができ、音源チャートの順位を逆走行したりもする。『SORRY、SORRY』もまだ人気のように『2YA2YAO!』も永遠に長く愛される歌になったら幸いだ」と願いを伝え番組を終了した。

MBCラジオのアイドル専門番組「アイドルラジオ」は毎日深夜1時から2時までMBC標準FM(ソウル・京畿95.9MHz)、MBCラジオアプリケーションminiで放送される。毎日夜9時から10時にはNAVERのV LIVEのアプリケーション「Vアプリ」で、放送前に見えるラジオ(週末は除く)で確認することができる。

WOW!korea提供

“31kg減量”SUPER JUNIORシンドン、チャン・ソンギュの隣でもスマート…“国民ダイエッター”

・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、イ・スグンと厳しい寒波の中、氷の渓谷に入るチャレンジを実行

・ジコ(ZICO)、「MUSIC BANK」出演なしで1位=「SUPER JUNIOR」&「Golden Child」カムバック

・「ダーリンは危機一髪!」DVD スペシャル PV<シウォン(SUPER JUNIOR)クールなイケメン★仕事人編>公開! シウォンの“ドヤ&メ顔”オンパレードに惚れ惚れ!

2020.02.01