「SUPER JUNIOR」の4人が「アイドルラジオ」出演、シンドン「ダイエットは一生我慢すること」

男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のシンドン、ウニョク、ドンヘ、リョウクが先月31日にスペシャルDJを務めたガールズグループ「AOA」のジミンとチャンミが進行するMBCの標準FMラジオ番組「アイドルラジオ」に出演し、16年歴のアイドルらしいトークでリスナーたちを魅了した。

まず「SUPER JUNIOR」の4人は各自の近況から伝えた。シンドンは最近メンバーのキュヒョンが公演を行うミュージカル「笑う男」の会場に応援に駆け付けて撮った写真で30kg以上減量した姿でファンたちを驚かせた。これに関してシンドンは「太っていた時と痩せた時の比較写真が先にアップされた。ところがキュヒョンと撮った写真がもっと話題になった」としキュヒョンに申し訳ない気持ちを示した。

ウニョクが「痩せて服をたくさん買っていた」とするとシンドンは「全世界の肥満者たちは共感するだろうが、ダイエット前まで着れる既製服のサイズがなかった。今はウエストのサイズが34インチで服を買う楽しみがある。いろんなところで買えるし、サイズを測らずに買うことができるのでいい」とダイエットの感想を明かした。

またシンドンは「ダイエットには成功というものがない。ダイエットは一生我慢することだ。喫煙や飲酒と同じ。毎日が我慢。ある意味肥満も産まれた時から持っているひとつの病気かもしれないが、努力なさる方々に多くの拍手を送ってほしい」と明言を残したりもした。

ウニョクはある授賞式で後輩歌手に温かい先輩の姿を見せ拍手を浴びた。ウニョクは「昨日、授賞式があったのだが歌手たちがステージの前方にテーブル別に座っていた。なのにハ・ソンウン(元Wanna One)がソロ歌手なのでテーブルに1人でいた。とても寂しそうに見えてこちらに来て一緒に座ろうと言った」と当時を説明した。

心温まるニュースの数々に続き「SUPER JUNIOR」は暴露戦に乗り出した。シンドンは「この前急なお金が必要になりウニョクにお金を借りたことがあった。ウニョクは返したつもりだがまだ返していない。返したと思って通帳の内訳を照会したけどくれてなかった」と率直な告白をした。

(2ページに続く)

“31kg減量”SUPER JUNIORシンドン、チャン・ソンギュの隣でもスマート…“国民ダイエッター”

・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、イ・スグンと厳しい寒波の中、氷の渓谷に入るチャレンジを実行

・ジコ(ZICO)、「MUSIC BANK」出演なしで1位=「SUPER JUNIOR」&「Golden Child」カムバック

・「ダーリンは危機一髪!」DVD スペシャル PV<シウォン(SUPER JUNIOR)クールなイケメン★仕事人編>公開! シウォンの“ドヤ&メ顔”オンパレードに惚れ惚れ!

2020.02.01

blank