「PRODUCE 101 JAPAN」で誕生したグローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が出演する “ワイモバイル”の新テレビCM「BIG Y!」を、2020年2月2日(日)より全国で放映開始

■休憩時は撮影グッズで「気配切り」ゲーム 休憩中、突如始まった「気配切り」ゲーム。「気配切り」とは、目をとじてその場で 10 回回転し、そのまま目を閉じて相手の気配 だけを読み取って間合いをつめ、相手の体に先に触ったほうが勝ちというゲームです。佐藤景瑚さんは、與那城さんと木全翔也さ んとバトル。他メンバーがゲームをしていた際は、背中を押して勢いよく送り出していましたが、自分の番になると最初の回転で目が 回ってダウン。お茶目な一面が垣間見えました。

■メンバーのハイレベルなフリースタイルダンスに、現場が大盛り上がり! 新テレビ CM では、メンバーフリースタイルダンスに挑戦しました。ブレイクダンスなど様々なジャンルを混ぜたハイレベルなダンスにス タッフや学生エキストラから自然と「凄い!」と歓声が上がり、撮影は大いに盛り上がりました。

■メイキングカメラ越しに、ファンへ「愛してる」のメッセージ 撮影では複数のカメラがメンバーに密着し、メイキング動画を撮影。ファンへのメッセージをお願いすると、大平祥生さんは「応援し てください」と笑顔でコメント。木全さんは「撮影頑張ったよ~」と笑顔で語りかけてくれました。金城碧海さんはなんと、カメラ越しに ファンのみなさんへ「愛してるよー!」とコメント!その他のメンバーもさまざまな“フリースタイルメッセージ”にチャレンジしているので、 是非ご覧ください。JO1 のみなさんはどんな質問にも一生懸命答えてくれたので、撮影は終始和やかなムードで進行しました。

(3ページに続く)

  • 【PRODUCE 101 JAPAN】からデビューした「JO1」初のレギュラー番組! 『JO1の新番組(仮)※タイトルは自分たちで考えます!』 「GYAO!」にて、独占無料配信決定!!~デビューに向けてのドキュメンタリー映像や、様々な企画にチャレンジ!~
  • 「イベントレポ」JO1が「ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋」オープンニングイベントに登場!
  • JO1が初のCM出演決定!「JO1×ワイモバ学割」プロジェクト 2020年2月2日(日)より全国で放映開始
  • 「JO1」の河野純喜、本日(1/20)グループ結成後初の誕生日を迎える
  • 2020.02.01