パク・ソジュン、“梨泰院で夢を広げるパク・セロイを一緒に見守って欲しい”「梨泰院クラス」

 

注目の新鋭キム・ダミは、神が与えた頭脳を持つ高知能ソシオパスのチョ・イソ役で生涯初のドラマに挑戦する。キム・ダミは「ウェブコミックがドラマとして映像化されたので、また違った雰囲気のストーリーと俳優の演技を見てほしい」とドラマで帰ってくる「梨泰院クラス」の新しい魅力を強調した。また「原作が人気が高かったのでドラマを待つ方々も多いと予想される。それほど俳優とスタッフが最善の努力で熱心に撮影しているので大きな愛と応援をお願いする」という要請も忘れなかった。

俳優ユ・ジェミョンは、飲食業界の大企業の会長チャン・デヒ役で劇を頼もしくリードする。特にパク・ソジュンとの熱い演技対決が期待を集める彼は、「人物を引き受けた全俳優のイメージと調和した演技に注目して欲しい」として「原作のきめ細かい構成と個性溢れるキャラクターが一段と豊かに鮮明になったことを感じるだろう」と鑑賞ポイントを明らかにした。続いて「全ての俳優とスタッフが最善を尽くして作品を作っているので期待してほしい。想像以上の『梨泰院クラス』が展開されるので本放送視聴をお願いする」と付け加えた。

クォン・ナラは、パク・セロイ(パク・ソジュン)の初恋の相手でありビジネスライバルのオ・スア役で千変万化の魅力を発する。クォン・ナラは「キャラクターがそれ自体ですてきで劇化されているので、多様なキャラクターを見る楽しさが最も大きいポイントとなるだろう」と伝えた。続いて「原作とは少し違う『オ・スア』の生きざまが描かれる。より現実的で主体的に自身の人生を切り開くスアの姿に私も彼女を見直すようになった。世の中で光り輝くために努力するスアのヒップな反乱をたくさん応援して欲しい」とキャラクターに対する特別な愛情を見せた。最後に「撮影現場でみながひとつになって楽しく幸せに撮影しているので大きな関心をお願いする」として「31日午後10時50分、梨泰院で会いましょう!」と伝えて初放送までの期間をときめきで染めた。

・パク・ソジュン、「梨泰院クラス」で「サム、 マイウェイ」「青年警察」に続く青春物3連続ホームランなるか

・【公式全文】パク・ソジュン事務所、「悪質コメントへ告訴状を提出、善処・合意なく厳重対応」

・「コラム」『キム秘書』から『梨泰院クラス』へ!パク・ソジュンの変身に注目

・“パク・ソジュンにパク・セロイの重々しさが感じられる”…「梨泰院クラス」の作家が語る

2020.01.29