歌手ソン・スンヨン、「ラジオスター」でV(防弾少年団)との親交について語る

韓国歌手ソン・スンヨンが「ラジオスター」に出演し、率直なトークを予告した。

29日に放送されるMBCバラエティ「ラジオスター」はミュージカル「ボディーガード」の主役たちであるイ・ドンゴン、カン・ギョンジュン、キム・ソンヨン、ソン・スンヨンが出演する。

最近行われた収録でソン・スンヨンは多芸多才な魅力をアピールした。レベルの高い囲碁、ボクシングの実力はもちろん、華やかな無伴奏ラップまで披露。特に彼女はステージにあがり、映画「アナと雪の女王2」のOST(オリジナル・サウンドトラック)である「Into the Unknown」を熱唱して周囲を感嘆させたという。

またソン・スンヨンは19禁トークを披露し、普段からファンだったお笑い芸人アン・ヨンミと一緒に“上下合体ダンス”を披露し、みなを驚かせた。

率直でざっくばらんなソン・スンヨンのトークはその後も関心を受けた。ソン・スンヨンはまず、過去の写真を公開して「インターネットに出回っている写真をなくしたい」と正直な反応を見せたのはもちろん、整形疑惑や年齢詐称疑惑、エリック・ナムとの熱愛説まで自ら釈明した。

その一方で、ソン・スンヨンは「防弾少年団」Vとの親交も明かした。自分のファンだと訪ねてきたVと、その場で電話番号を交換したという。ソン・スンヨンは、Vのフレンドリーな性格にとても驚いたと付け加えて親しさを明らかにしたという。

一方、ソン・スンヨンらが出演する「ラジオスター」は29日夜11時5分に韓国で放送される。

WOW!korea提供

2020.01.29