キム・ジュンス、単独表紙のグラビア公開!”カリスマ溢れる存在感”


いつのまにか、僕がきょうでミュージカル俳優としての10周年を迎えました。世の中というところが初めて恐ろしく感じられ、落ち込んだことで、毎晩涙で夜を明かし、受けた傷ももう大丈夫だろう、と自分を励ましながら、少しはもっと成熟した大人になってきているとき、ファンの方々や観客の皆さんを長く待ち望んだ中で、つないでくれたのは、ミュージカル『モーツァルト』でした。

一人立ちするのに、何の助けもなく、僕個人に対する、しっかりできるのだろうかという疑問まで加わったとき、初めて触れるジャンルで、皆さんの前に出るのは、あまりにも大きな恐怖と怖さがありました。でも、いざ勇気を与えてくれたのは、「モーツァルト」が言おうとしていることが、僕が世の中に向かって伝えたい叫びだったことです。それによって、勇気を持って始めたのが、ミュージカルという新しいジャンルにすっかりハマり、きょうこの瞬間までくることになりましたね。

授賞式というものも、賞というものも、一生僕の人生にはないだろうと思っていたものをミュージカルによって、全て叶えることができ、それが僕の幸せであり、一筋の光だったし、突破口でした。その瞬間を毎回、毎瞬間共に歩んできてくださり、見守ってくださったファンや観客の皆さんがいるから、きょうこのように10周年までくることができたと思います。

「モーツァルト」を皮切りに「天国の涙」、「エリザベート」、「ディセンバー」、「ドラキュラ」、「デスノート」、「ドリアン・グレイ」、「エクスカリバー」まで。この良い作品の数々に参加できた、振り返ってみるととても大切だった時間は全て、皆さんがいたから可能でした。今後も、どのようなミュージカルでお目にかかれるか分からないけれど、常に毎回、毎瞬間、皆さんに良い作品で、お目にかかることを約束しながら、改めて心から感謝の言葉を申し上げます。愛しています。

また、ジュンスは2月1日(土)午後5時、世宗大学海洋ホールで「PRESENT」というタイトルでファンと記念式を行い、2月11日からミュージカル「ドラキュラ」に出演する。
 

  • <トレンドブログ>「Koyote」シンジ&キム・ジュンス、あたたかいツーショット..“おかげでおいしくいただきました”
  • 【トピック】ジュンス(JYJ)&ムヨン、仲良しツインズ写真であいさつ
  • キム・ジュンス、あふれるように素敵なビジュアルで近況報告…ラジオ放送出演決定のお知らせ
  • 【公式】キム・ジュンス、きょう(26日)ミュージカルデビュー10周年
  • 2020.01.29