<トレンドブログ>「Koyote」シンジ&キム・ジュンス、あたたかいツーショット..“おかげでおいしくいただきました”

「Koyote」のシンジが、キム・ジュンスと撮った写真を公開しました。

28日、シンジは自身のインスタグラムにキム・ジュンスと仲良く撮った写真を掲載しました。 シンジは写真と共に「おかげでおいしくよく~いただきました~」と、コメントを残しました。

写真の中のシンジとキム・ジュンスは明るく笑ってピースしてポーズをとっています。 2人とも生気あふれる笑顔とすっきりした印象で注目をひきつけます。
2枚目の写真には、キム・ジュンスのミュージカルデビュー10周年を記念してファンたちが贈ったお餅が写っています。

シンジとキム・ジュンスは、TV朝鮮の「ミスタートロット」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.29