パク・シネ、近況報告!” 感慨深かった一日!髪、一生懸命に伸ばしています”

女優のパク・シネが、清楚な美貌であいさつした。

26日パク・シネは、自身のインスタグラムに2枚のセルフィーを掲載した。 パク・シネは写真と共に「感慨深かった一日。 ありがとう。 あなたたちのおかげです。 元気に生きていきますね。 いろんな意味で.. だからあなたたちも常に元気だったらいいですね。 ありがとうございます。 あ。 髪、一生懸命のばしています。。wwwwwwwwww」と、コメント残した。

写真の中のパク・シネは、ハイネックニットにジャケットを着てカジュアルな服装で美貌をアピールした。 パク・シネはナチュラルメイクで輝きを放っています。

 

  • パク・シネ、動物を守る人々に感嘆…“尊敬の拍手を送りたい”「ヒューマニマル」
  • <トレンドブログ>女優パク・シネ、お母さんと幸せな日常“うちのお母さん足がついてないね..かわいい”
  • 【トピック】女優パク・シネ、ほのぼのとした写真が話題
  • 女優パク・シネ、ほのぼのとした写真を公開…“去年の夏、アインと”
  • 2020.01.26