【トピック】女優パク・シネ、ほのぼのとした写真が話題

韓国女優パク・シネが、ほのぼのとした写真を公開して話題になっている。

パク・シネは19日、自身のSNSに「昨年の夏、アインと私。会うたびに心臓をどきどきさせるあなたという子。タルの家におばちゃんが住んでるのではなくて、タルがおばちゃんの家に住んでるのよ、アインちゃん」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真には、白Tシャツにショートパンツ姿のパク・シネがペットの猫を抱きながら、足に寄りかかっているアインと呼ばれる女の子と対話をする様子がうかがえる。

パク・シネは現在、MBC創社特集ドキュメンタリー番組「ヒューマニマル」のプレゼンターとして出演している。

 

WOW!korea提供

  • 女優パク・シネ、ほのぼのとした写真を公開…“去年の夏、アインと”
  • <トレンドブログ>女優パク・シネも米・グランドキャニオンでZICOの「Any song」チャレンジに参加..“動きましょう私たち!”
  • パク・シネ、”1020万人のSNSフォロワー、時には素顔もアップする”
  • パク・シネ、“デビュー17年目、現場ではもう「パク先生」”
  • 2020.01.23