女優パク・シネ、ほのぼのとした写真を公開…“去年の夏、アインと”

女優パク・シネが、ほのぼのとした写真を公開した。

パク・シネは、19日午前に自身のInstagramに「去年の夏、アインと私🌿 会うたびに心臓をどきどきさせるあなたという子。タルの家におばちゃんが住んでるのではなくて、タルがおばちゃんの家に住んでるのよ、アインちゃん❣️」という文と2枚の写真を掲載した。

写真には、白のTシャツにショートパンツ姿でペットの猫を抱きながら、足に寄りかかっているアインと呼ばれる女の子と対話をする様子のパクシネの姿が写っている。掲載された文の内容から、幼いアインの素朴な質問に真心こめて答えるパク・シネのやさしさが感じられて見る人の心を温かくしてくれる。

パク・シネは現在、MBC創社特集ドキュメンタリー「ヒューマニマル」のプレゼンターとして出演中だ。

  • <トレンドブログ>女優パク・シネも米・グランドキャニオンでZICOの「Any song」チャレンジに参加..“動きましょう私たち!”
  • パク・シネ、”1020万人のSNSフォロワー、時には素顔もアップする”
  • パク・シネ、“デビュー17年目、現場ではもう「パク先生」”
  • パク・シネ、ドキュメンタリー「ヒューマニマル」出演料を象保護団体に全額寄付
  • 2020.01.19