【全文】キム・ジュンス、ミュージカル俳優として10周年を迎えファンに感謝

【全文】キム・ジュンス、ミュージカル俳優として10周年を迎えファンに感謝

歌手キム・ジュンスが、ミュージカル俳優として歩んできた10年を振り返りながら、感謝の気持ちを伝え、今後の意気込みを語った。

キム・ジュンスは26日、自身のInstagramに「いつのまにか、僕がきょうでミュージカル俳優としての10周年を迎えました」という文を掲載。

キム・ジュンスは 「世の中というところが初めて恐ろしく感じられ、落ち込んだことで、毎晩涙で夜を明かし、受けた傷ももう大丈夫だろう、と自分を励ましながら、少しはもっと成熟した大人になってきているとき、ファンの方々や観客の皆さんを長く待ち望んだ中で、つないでくれたのは、ミュージカル『モーツァルト』だった」と話した。

続けて「一人立ちするのに、何の助けもなく、僕個人に対する、しっかりできるのだろうかという疑問まで加わったとき、初めて触れるジャンルで、皆さんの前に出るのは、あまりにも大きな恐怖と怖さがあった」とし、「でも、いざ勇気を与えてくれたのは、『モーツァルト』が言おうとしていることが、僕が世の中に向かって伝えたい叫びだった。それによって、勇気を持って始めたのが、きょうこの瞬間までくることになった」と付け加えた。

そして、最後に「授賞式というものも、賞というものも、一生僕の人生にはないだろうと思っていたものをミュージカルによって、全て叶えることができ、幸せであり一筋の光だった」とし、「今後どのようなミュージカルでお目にかかれるか分からないけれど、常に毎回、毎瞬間、皆さんに良い作品で、お目にかかることを約束する。改めて心から感謝の言葉を申し上げる」と伝えた。

キム・ジュンスは2月11日から上演されるミュージカル「ドラキュラ」に出演する。

以下、キム・ジュンスの全文

(2ページに続く)

  • キム・ジュンス、”ドラキュラは超越した存在だからこそ、人ならばありがちなちょっとした失敗も許されない”
  • キム・ジュンス&パク・ミョンス、「ミスタートロット」マスター軍団の審査は続く
  • キム・ジュンスが主役をつとめた「エクスカリバー」、「第4回韓国ミュージカルアワード」で3部門受賞の栄誉
  • キム・ジュンス、”ミュージカルデビュー10周年、切実だったからもっと熱心に”
  • 2020.01.26