“妖精美貌”少女時代テヨン、ケーキを持ってかわいさ爆発

ガールズグループ少女時代のテヨンが、コンサートを記念するお祝いケーキを持った認証ショットを公開した。 妖精のような美貌は相変わらずだったし、明るい笑顔が見る人々を気分良くさせた。

 

テヨンは18日、自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載した。

 

写真には、コンサートに先立ちコンサート開催を祝うケーキを持ったテヨンの姿が写っている。 色々なヘアピンで髪を飾ったテヨンは、美しくて美味しそうなケーキを前に明るく笑っている。

 

テヨンは、ケーキ上のろうそくを消そうとしている。 唇を突き出したテヨンは、可愛い“テング”そのもので、見る人をほっこりさせる。

 

続いた写真では、テヨンがケーキを持ってポーズを取っている姿が写っている。 下衣失踪ファッションでちょっぴりセクシーな感じも漂わせている。

 

一方、テヨンは19日までソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場で、コンサート「The UNSEEN」を開催している。

  • “「少女時代」Forever”、テヨンの公演にユナらメンバーが集結、変わらぬ厚い友情をアピール
  • キー(SHINee)、軍隊からテヨン(少女時代)のソロ活動を応援
  • テヨン(少女時代)、新曲「Dear Me」発表…感性豊かなバラード
  • <トレンドブログ>「少女時代」テヨン、目が離せないテングの子犬のようなかわいさ…美しくてかわいい
  • 2020.01.18