キー(SHINee)、軍隊からテヨン(少女時代)のソロ活動を応援

キー(SHINee)、軍隊からテヨン(少女時代)のソロ活動を応援

軍服務中の韓国アイドルグループ「SHINee」キーが、「少女時代」テヨンのソロ活動を応援した。

キーは15日午後、個人SNSに「少女時代」テヨンのSNSをタグ付けし「やばい、本当に#私に聞かせたい言葉」とコメントを残した。

これと共にキーは、昨年夏テヨンと共に撮った写真を投稿。公開された写真は、軍服を着たキーがテヨンと共に笑顔をみせている。

テヨンは15日午後、2ndソロリパッケージアルバム「Purpose」をリリース。キーがタイトル曲「私に聞かせたい言葉(Dear Me)」をハッシュタグとして加え、テヨンを応援した。

軍服務中でも友人テヨンを気遣うキーの姿に、ファンは温かな気持ちで2人を応援している。

 

WOW!korea提供

 

・キー(SHINee)、故ジョンヒョンと共に 「メリークリスマス」=完全体でのグループ写真を公開

キー(SHINee)、三回忌迎えたジョンヒョンへ「愛してる、とても会いたい」

・軍服務中のキー(SHINee)、休暇でヒーリング

・BoA、軍服務中の親友キー(SHINee)の面会に=「軍服もよく似合う」

2020.01.16