TXTに最新インタビューを進行、2019年一年を輝かせた最高の新人に選ばれた感想をはじめ、さまざまな話を伝えた。
歌謡界の専門家が選んだ2019年最高の新人に選ばれて、新人賞を総なめにした感想を教えてください。
▶まず大きな愛と応援を送ってくださったMOA (ファンクラブ名)の方々に心から感謝の言葉を伝えたい。私達を良く見てくれた歌謡界の専門家の方々にもこの場を借り感謝の気持ちを伝えたいと思います。MOAのために熱心に練習して努力しただけなのに、こんなに良い成績を収めることができて胸がいっぱいで嬉しいです。
- 「防弾少年団の弟グループ」でデビューし、昨年「怪物新人」に生まれ変わりました。自ら評価してみると。
▶先輩たちの次のグループとして出てきただけに、より負担感と責任感を持って熱心に練習していたと思います。たくさんの不足な点もあったと思うが、MOAの多くの愛を受けたおかげで、より成長することができました。
-デビュー曲「CROWN ある日頭から角が生えた」と「9と4分の3番線で君を待つ (Run Away) 」がファンタジーのような独特のコンセプトと世界観に注目受けたが、これをどのように表現しようと努力したのでしょう。
▶2つの曲はすべて最大限の歌詞に没頭してパフォーマンスをしながらTomorrow X Togetherだけの明るく力強いエネルギーを失わないように努力していたと思います。
(3ページに続く)