「インタビュー」「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVDリリース記念 イ・ミンジョン撮りおろしインタビュー到着! イ・ミンジョン、チュ・サンウクのモノマネの完成度の高さに、笑いが止まらず撮影中断?!

©2018. 2019 Hobakdungkul &iHQ all rights reserved.

―――ユナクさんとの共演は?
ユナクさんは私と同い年だったんです。年齢は同じですが私のほうが誕生日が早くて学年は1つ上。それで、どう呼び合うかで悩みました。劇中では私が年上の設定ですし結局、ユナクさんが私を「ヌナ(姉さん)」と呼ぶことで決着しました(笑)。彼は明るい性格で何事にも一生懸命です。撮影の時も本当に感心しました。釜山の方言に始まり、乱闘や逃走シーンのアクションもそうです。真剣に取り組んでいるのが伝わってきました。

―――撮影中に苦労したことは?
寒さとの戦いですね。でもこのドラマを撮影した冬は、恐れていたほど寒くはありませんでした。ただ私の役は、雨に打たれたり素足のシーンが多かったんです。靴の話なので靴を脱いで歩くとか、靴を見せるために地面の上で靴を脱ぐとか。序盤では雨に打たれながら裸足で歩くシーンもありました。ドレスを着ていても裸足で歩くことが多かったです。最近のテレビ画面は高画質なので、ストッキングを履くと見えてしまいます。だから零下でも本当に裸足で歩かねばなりません。寒い中で裸足だと足の皮がむけやすいんですよ。傷も出来やすいので苦労しました。よく靴を脱いでましたね。生傷も絶えなかったし足も凍りそうでした。

―――サンウクさんが撮影の合間に皆さんを笑わせたことがあったとか?
私たちの撮影スタジオの近くに行きつけの中国料理店があったんでが、彼がそこの従業員の方の声マネをしたんです。本当に似ていたので居合わせた全員で爆笑しました。その時は涙を流すシリアスなシーンを撮る予定だったのに、監督も笑いが止まらなくなって、30分の休憩を取ることになりました。笑っちゃいけないと思うと、逆に笑ってしまうんです。ダメだダメだと思うと……余計に止まらなくなる(笑)。

 

©2018. 2019 Hobakdungkul &iHQ all rights reserved.

―――本作を通じて、俳優として初めて経験したことがあれば教えてください。
どの役を演じる時でも、初めて経験することはたくさんあります。今回の作品で新鮮だったことと言えば……演じる役にかわいらしさが皆無だったことです。これまで私が演じてきた役というのは、破産した元富豪の末娘とか、あるいはどんくさくてかわいい教師とか、バカだけどかわいい感じの役が多かったんです。でもこの作品では、たとえヘラという人物に愛嬌があったとしても、その部分はまったく描かれません。すごくシリアスで深い傷を抱えてる役なので、その点が新鮮でしたね。作品を通してヘラが笑顔を見せるのは1、2回だけです。明るく笑う場面は皆無だったと思います。

―――この作品を心待ちにしている日本のみなさんへメッセージを。
「偽りのフィアンセ」でク・ヘラ役を演じたイ・ミンジョンです。日本の皆さんもぜひご覧くださいね。インジュンとヘラのすれ違いの愛を気をもみながら見守ってください。よろしくお願いします。

 

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
DVD-SET1&DVD-SET2レンタルDVD Vol.1~15 好評リリース中
レンタルDVD Vol.16~20 2月4日(火)リリース
各\19,000+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/fiancee/
©2018. 2019 Hobakdungkul &iHQ all rights reserved.

  • 「インタビュー」チュ・サンウク、撮影の敵は笑い上戸の自分?!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 主演をつとめたチュ・サンウクの撮り下ろしインタビュー到着!DVD好評リリース中!
  • 「インタビュー」「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD ユナク(SUPERNOVA)撮り下ろしインタビュー到着! ユナク、イ・ミンジョンとの共演にSUPERNOVAメンバーの羨望の的に!
  • 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」チュ・サンウク女の闘いに乱入!?イ・ミンジョン&ソ・イヒョン対決シーンのメイキング映像特別公開!!(動画あり)
  • 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVDリリース&ユナク誕生日記念 インタビュー映像一部公開!ユナク、母親がチュ・サンウクの熱烈ファンで親孝行!?
  • 2020.01.08

    blank