「インタビュー」「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVDリリース記念 イ・ミンジョン撮りおろしインタビュー到着! イ・ミンジョン、チュ・サンウクのモノマネの完成度の高さに、笑いが止まらず撮影中断?!

©2018. 2019 Hobakdungkul &iHQ all rights reserved.

チュ・サンウク×イ・ミンジョン、4年ぶりの豪華再共演で話題沸騰の「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1&DVD-SET2、レンタルDVDVol.1~15が好評リリース中!さらに、 2月4日(火)にレンタルDVDVol.16~20がリリースされる。

偽りの運命に揺れながら真実の愛を求める激しくも切ないラブロマンスを、チュ・サンウクとイ・ミンジョンの豪華カップルが熱演し人気を博した本作。さらに、日本でも絶大な人気を誇る“SUPERNOVA”ユナクが、明るく爽やかな役どころを好演し話題となった。

DVDリリースを記念して、本作でク・ヘラを演じたイ・ミンジョンの撮り下ろしインタビューが到着!

 

―――「偽りのフィアンセ」へ出演を決めた理由は?
最初に台本を読んだ時、「このク・ヘラという女性は断崖絶壁の先端に立っている」と感じました。そんな主人公が生きるためにどん底から這い上がっていくその過程と、彼女の強いキャラクターに惹かれました。それでこの作品への出演を決めたんです。

―――2年ぶりにドラマ出演された感想をお願いします。
2年のブランクは、私にはそれほど長くは感じられませんでした。子供の相手をしていたら、2年なんてあっという間ですよ。実はこのドラマの撮影はもっと早く始まるはずだったのですが、スケジュールなどの関係で少し遅れたんです。ですから、台本を戴いてから時間的にはかなり余裕がありました。

©2018. 2019 Hobakdungkul &iHQ all rights reserved.

―――ク・ヘラというキャラクターの魅力は?
ヘラという女性は自分の人生を諦めないんです。自らの力で人生を開拓していくというところに魅力を感じました。メロドラマに登場する女性というのは、男に自分の人生を左右されることが多いですよね。でもヘラは自分の力で生きているんです。そこに惹かれました。

―――一番、胸がキュンとしたシーンは?
ドラマのちょうど中盤あたりだったと思いますが、ヘラが男たちに襲撃される場面があります。インジュンに電話をかけると、インジュンがGPSを使って位置を追跡し助けに来てくれる。そして路地裏で2人がキスを交わすんです。そのシーンが特に好評でした。

―――ソ・イヒョンさんとの共演で、一番印象に残っているシーンは?
イヒョンさんには何度もビンタされました(笑)。ある時とうとう私が、私を叩こうとする彼女の腕をつかむんです。「ついに私も反撃できる!」と思いきや、押されて転んで終わりでした。彼女は背が高く、2人の子供の母親だから力も強い(笑)。私を振り払う時も本当にパワーがありました。イヒョンさんとは現場でよくおしゃべりもし、一緒に笑って仲よく過ごしていました。ですから犬猿の仲を演じるのはつらかったです。でも女同士の戦いというのは視聴者にウケるんですね(笑)。すごく好評でした。

(2ページに続く)

  • 「インタビュー」チュ・サンウク、撮影の敵は笑い上戸の自分?!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 主演をつとめたチュ・サンウクの撮り下ろしインタビュー到着!DVD好評リリース中!
  • 「インタビュー」「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD ユナク(SUPERNOVA)撮り下ろしインタビュー到着! ユナク、イ・ミンジョンとの共演にSUPERNOVAメンバーの羨望の的に!
  • 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」チュ・サンウク女の闘いに乱入!?イ・ミンジョン&ソ・イヒョン対決シーンのメイキング映像特別公開!!(動画あり)
  • 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVDリリース&ユナク誕生日記念 インタビュー映像一部公開!ユナク、母親がチュ・サンウクの熱烈ファンで親孝行!?
  • 2020.01.08

    blank