「イベントレポ」OH MY GIRL LIVE TOUR ~starlight again~大盛況!1月7日(火)~3rd ALBUM フリーライブ & 特典会スタート!

 

ミミ「年末特番の舞台を準備するその中で、今回の「Guerilla」を用意したり、年末、目が回るほど忙しかったんです。

でも、ファンの皆さんに会って、声を出して頂いて、そこからエナジーをもらいました。皆さんにどうやって楽しんで頂くか、お互いを信じて一緒に2020年も歩いて行きたいと思います。心配しないで私たちを待っていてください。

2020年、準備出来ましたか?すごくうれしいです!ありがとうございます!」

本編ラストはJAPAN 3rd ALBUM収録の「BUNGEE」の日本語ver.。キャッチーなアップチューンで大歓声の中、本編は終了した。

メンバーが直筆で書いた手紙がスクリーンに映し出された後、アンコールはライブの定番曲「Sixteen」の日本語ver.からスタート。

ビニ「皆さんにまた会いたくてまた出て来ました。私たちが書いた手紙、読みましたか?みんな一生懸命本当の気持ちを書きました。」

ミミ「本当に最後の曲になりました。爽やかな気持ちで別れるために準備した曲です。今日、本当にありがとうございました!

あけましておめでとうございました!!」というMCの元、ラストは日本語オリジナル曲ながら新たなライブ定番曲となった「Touch My Heart」を会場全体で大合唱し、ファイナル公演は幕を閉じた。

2020年1月8日(水)に OH MY GIRL JAPAN rd ALBUM 「Eternally」を発売するOH MY GIRL。

1月7日(火)、8日(水) 東京:池袋、9日(木) 愛知:大高、10(金) 大阪:八尾、11日(土)大阪:くずは、12日(日)東京:台場でのフリーライブ & 特典会の開催。さらに、生配信番組、テレビ、ラジオ番組生放送への出演も決定している。

今回のライブでも全17曲のうち、16曲を日本語歌詞で歌い上げたその日本語力、発音の美しさ、楽曲の良さ、キレキレのダンスパフォーマンス、日本語だけでフリートーク出来るトーク力・・・
キュートなルックスだけでなく、様々な魅力を持ち、「コンセプトの妖精」として、今、大注目のK-POP Girlls Group、OH MY GIRL。

各地イベント会場にて、メンバーと直接会える、話せる機会も準備されているので、興味を持たれた方は、是非、この機会にイベント会場に足を運んでみて欲しい。

(4ページに続く)

2020.01.06