「イベントレポ」OH MY GIRL LIVE TOUR ~starlight again~大盛況!1月7日(火)~3rd ALBUM フリーライブ & 特典会スタート!

 

ビニ「私たちがQueendom以外で初めて見せたので緊張しました。みなさんどうでしたか?」

ヒョジョン「次の曲は大事な曲だから・・・」

というMCに続いて披露されたのはJAPAN 3rd ALBUMのタイトル曲「Eternally」。

「Eternally 忘れないからね あの日の気持ちが未来になる Eternally with you 心の中でいつも抱きしめるよ」と歌うこの楽曲。

離れていてもいつも心は繋がっている・・・ファンの皆さんとの心の絆を歌った内容に、会場は大きな感動に包まれた。

続いて披露されたのは新たなライブ定番曲となりつつあるアップテンポの新曲「Fly to the Sky」。

メンバー全員自由に踊り、ステージを駆け回り、会場の雰囲気は最高潮に。

スンヒ「今日は本当に幸せでした。ミラクルが贈ってくれた花を見ました。キラキラした素敵な花で元気が出ました!

私は他の花が咲かない冬に咲く、つばき のような花になりたいです。私は皆さんの つばき になります。」

ユア「最近、夜に幸せってなんだろうと考えます。私を愛して来て会いに来てくれる方に胸いっぱいの幸せをあげたいと思います。

その原動力は皆さんからもらっています。お互い愛し合う気持ちを忘れないで行きたいです。

今日も情熱とエネルギーを与えてくれてありがとうございました。」

ヒョジョン「皆さんの貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます。
ミラクルのお陰で明日を描けることが出来る、それだけで幸せです。

私達の音楽とステージを愛してくれてありがとうございます。いつまでもいつまでもそばに居ます。」

ビニ「今回のツアーを一緒に作ってくれたスタッフ、ファンの皆さんありがとうございました。

新年の目標を立てました。今まで自信が少し足りない自分がいたのですが、一緒に悩んでくれる皆さんを見て、もっともっと素敵なアーティストになりたいと思いました!

どんどん変わって行く私を見守ってください!皆さんの幸せを心から願います。」

アリン「数え年で22歳になりました。恥ずかしがり屋で、今まで表現出来なかった事もありましたが、もう少しだけ、お姉さんたちのように自分を表現していきたいと思います。」

(3ページに続く)

2020.01.06