FTISLANDイ・ホンギ、お茶目な姿で新年のあいさつ「2020年になっても僕は...軍人」

人気バンドFTISLANのイ・ホンギが、新年のあいさつを伝えた。

イ・ホンギは1日、自身のInstagramに「Happy new year.みんな元気ですか。1年間ご苦労さまでした。2020年になっても僕は...軍人。(休暇の時の写真です)」という文章と1枚の写真を掲載した。

写真の中でイ・ホンギは、お茶目な表情で焼酎の瓶を手にしている。

イ・ホンギは、9月30日に陸軍21師団白頭山部隊新兵教育隊に入所し軍服務中だ。服務中にメンバーであるソン・スンヒョンの脱退の知らせを受けたと伝えられた。

皆が心配する中、ホンギは自身のSNSに「今後さらに成長する君の夢を無条件応援する」と変わらない友情で応援した。

 

FTISLANDイ・ホンギ、特別なファッションセンスで近況公開…非凡なビジュアルの軍人

・FTISLANDイ・ホンギ、脱退を発表したソン・スンヒョンに対する愛情あふれるメッセージ公開…“君の夢を無条件応援する!!”

・FTISLANDイ・ホンギ、キュートな表情でファンの寂しさを慰める…”沢山応援に行ってね!!”

・FTISLANDイ・ホンギ、軍服務中にも後輩を思う優しい姿…”今すぐ、いいねを押して!”

2020.01.02

blank