FTISLANDイ・ホンギ、脱退を発表したソン・スンヒョンに対する愛情あふれるメッセージ公開…“君の夢を無条件応援する!!”

FTISLANDイ・ホンギが、グループを脱退するソン・スンヒョンに対する愛情を示した。

ホンギは、24日に自身のInstagramに「愛するスンヒョンよ!! 今後もっと成長する君の夢を無条件応援する!! 本当に苦労したし、たくさんの思い出をくれてありがとう。ずっと忘れないでいよう!! 明日会おう 😁 愛してる。うちの子 ❤️」という愛情にあふれたコメントとスンヒョンの写真を掲載した。

FNCエンターテインメントは24日、公式ホームページを通じて「FTISLANDのイ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファンの3メンバーと最近、再契約を締結した」と発表した。FNCによると、ソン・スンヒョンは再契約をせずグループを離れる。

「ソン・スンヒョンは、12月31日付で専属契約が終了すると同時にグループ活動も終えることになった」とし「FTISLANDの活動と共に、演劇、ミュージカル、短編映画、ウェブドラマなどを通じて、長い期間演技活動を並行してきたソン・スンヒョンは、契約期間満了と共に俳優としての活動に専念することにした」と説明した。

FNCは「当社とはもちろん、メンバーらと長時間、深い話し合いや悩んだ末に、このような決定をすることになった」とし「当社とメンバーらは苦渋の決断を下したソン・スンヒョンを尊重し、これまで11年間共にしてきたソン・スンヒョンの新たな出発に温かい応援と激励をお願いする」と付け加えた。

  • 【公式】「FTISLAND」イ・ホンギ&イ・ジェジン&チェ・ミンファン、FNCと再契約=ソン・スンヒョンは脱退
  • 「イベントレポ」6度目の『FNC KINGDOM』でジョン・ヨンファ(CNBLUE)が完全復活! FTISLAND入隊前ラストライブには、入隊中のホンギがサプライズ参加!
  • FTISLANDイ・ホンギ、キュートな表情でファンの寂しさを慰める…”沢山応援に行ってね!!”
  • 「FTISLAND」イ・ホンギ、休暇で幸せな笑顔..変わりないイケメンさ
  • 2019.12.24