FTISLANDイ・ホンギ、キュートな表情でファンの寂しさを慰める…”沢山応援に行ってね!!”

FTISLANDイ・ホンギがファンの寂しさを慰める写真を公開した。
イ・ホンギは、20日に自身のInstagramに「僕がいなくてもうまくやって来い!!!プリたち、沢山応援に行ってね!!キャキャキャ#ftisland#fnckingdom」という文と写真を公開した。

写真には、黒のペディングジャンバーを着て下唇を突き出してふくれっ面のような表情をしているキュートなホンギの姿が写っていて、ファンの熱い反応が続いている。

イ・ホンギは現在軍務中で、FTISLANDは、12月21日と22日に幕張メッセ 国際展示場で開催されるFNC ENTERTAINMENT 所属アーティスト全員が出演するファミリーコンサート「2019 FNC KINGDOM-WINTER FOREST CAMP-」に出演する。
イ・ホンギのファンを思う投稿「いなくて寂しい」、「元気にしていて」、「会いたいよ~」など多くのコメントが寄せられている。

  • 「FTISLAND」イ・ホンギ、休暇で幸せな笑顔..変わりないイケメンさ
  • <KBS World>ドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」年末年始一挙放送!イ・ホンギ×チョン・ヘソン主演!心の声が聞こえる国民的スター&彼に心の声を聞かれてしまう女子大生が繰り広げるラブコメディ!
  • <トレンドブログ>軍隊に行ったイ・ホンギの近況“選任らとlolした”適応力最高
  • FTISLANDイ・ホンギ、軍服務中にも後輩を思う優しい姿…”今すぐ、いいねを押して!”
  • 2019.12.20