「防弾少年団」、2019年を表す4文字「愛してる」=「KBS歌謡祭」

韓国男性グループ「防弾少年団」が2019年を「愛してる」と表現した。

「防弾少年団」は27日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市のKINTEXで開催される「2019 KBS歌謡祭」のフォトウォールイベントに参加し、インタビューに応じた。

ジミンは「今日のステージを無事に終わらせることで、今年1年も無事に終わらせることができると思う。最善を尽くしてステージに臨みたい」と話した。

新年の最初におすすめの「防弾少年団」の曲を聞かれると、「I'm Fine」を挙げ、「どの曲もおすすめだ。希望を持って新年を出発してもらえたらうれしい」と話した。

また「今年を4文字で表すと?」というファンの質問には「愛してる」と答え、指ハートで愛を伝えた。ジミンの「愛してる」にRMは歓声をあげて、会場を笑いに包んだ。

RMは「家に帰ってきたように落ち着いて安心でき、なおかつセクシーで『防弾少年団』の魅力を見られるようなステージにしたい」と話し、注目を集めた。

最後に「防弾少年団」は「よいお年をお迎えください。今日のステージも頑張ります」とステージへの覚悟を伝えた。

WOW!korea提供

  • 防弾少年団(BTS)ジミン、初の自作曲発表1周年記念..ファンら1013万ウォンの寄付
  • 防弾少年団(BTS)からA-TEEN 2まで、Vアプリ年末決算…“栄光の瞬間”
  • 防弾少年団(BTS)、アメリカ番組「Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve」韓国で生中継…一緒に新年を迎える
  • 「コラム」BTS(防弾少年団)ファンのための兵役基礎講座3「同伴入隊」
  • 2019.12.27