防弾少年団(BTS)ジミン、初の自作曲発表1周年記念..ファンら1013万ウォンの寄付

防弾少年団ジミンのファンが再び暖かい善行に乗り出した。
韓国白血病児財団側は27日、公式SNSを通じて「防弾少年団ジミン自作曲『約束』1周年記念ALL FOR JIMIN(最愛ドル サポートチーム)から小児ガン治療費として1013万ウォンを寄付されました。天使のような子供たちの幸せで暖かい春の日を応援しています」と報じた。

ジミンは2018年12月31日に「皆さん長い間お待たせしましたね。いよいよ僕の自作曲を公開することになりました。 僕のための曲だけれど、皆さんのための曲でもあります。 初めてですので未熟ですがたくさん聞いてください。 待ってくれたARMY(防弾少年団のファンの総称)の皆様ありがとうございます」という書き込みとともに、自作曲「約束」を発表した。

「約束」はアコースティックなギターサウンドとジミンの甘美な声が幻想調和を成す曲だ。 特に「苦しまないように、君が笑うことができるように」「この夜が君に素直になりますように」「こうして君をまた遠ざかっていく」などの叙情的な歌詞も印象的だ。

(2ページに続く)

  • 「PHOTO@ソウル」ハン・ジミン、ハン・ヒョジュ募金イベントに参加!“感謝の気持ちは美しい微笑みと共に”
  • 防弾少年団ジミン、12月もボーイズグループ個人ブランド評判1位..G-DRAGON2位-V3位
  • カン・ダニエル、アイドルチャートランキングを独占!91週連続最多得票獲得!2位はジミン(防弾少年団)
  • 防弾少年団(BTS)ジミン、キュートな悪魔に変身
  • 2019.12.27