「TWICE」、「ナヨンのコラボステージが楽しみ」=「KBS歌謡祭」

韓国女性グループ「TWICE」が「2019 KBS歌謡祭」で楽しみにしているステージを明らかにした。

「TWICE」は27日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市KINTEXで開かれる「2019 KBS歌謡祭」のフォトウォールイベントに参加した。

フォトウォールでの撮影を終え、インタビューに応じた「TWICE」は「普段はなかなか見られないステージを準備した。楽しみにしてください。韓国でお見せしたことがない曲だと思います」と話した。

「TWICE」は「メンバーのナヨンが特別なコラボレーションステージに立つと聞きました。楽しみにしています」と期待を表した。

ナヨンは「ヒントを出してほしい」というメンバーの言葉とファンの声に後押しされ、コラボレーションステージを少しだけ披露し、声援を浴びた。

最後に「TWICE」は「視聴者の皆様もファンの皆様も、いい1年を迎えられたらうれしいです」と新年に向けた挨拶をした。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「TWICE」ダヒョン、世の中で一番愛らしいサンタ..豆腐最高!
  • <トレンドブログ>「TWICE」ダヒョン&サナ、世の中に2つとないキュートなツーショット“キュートで美しい”
  • 「TWICE」、キュートな魅力たっぷりのクリスマスプレゼント
  • 「PHOTO@ソウル」TWICE、今日はキュートなサンタで…「2019 SBS歌謡大典」のフォトウォールイベントに登場
  • 2019.12.27