「取材レポ」AB6IX、雰囲気からも伝わる仲の良さ!愛嬌溢れる一挙一動にファン熱狂!スペシャルファンミーティング開催!

 

ゲームで楽しんだ後は、リアリティ番組再現コーナーで当時の感動を蘇らせた。ヨンミン、ドンヒョン、デフィの推薦でBRANDNEW BOYS 5人目のメンバー候補となったウン。5人でのパフォーマンスを準備しながら、絆を深めるメンバーたち。そして緊張感漂うBRANDNEW MUSIC 代表の前での披露当日。番組内で明かされた完全体デビューやお互いに対しての想いを、メンバーによる生演技とVCRで振り返った。途中、セリフ中に笑ってしまうヨンミンにつられ、会場には笑いが広がり、それからは、オーバー演技のデフィとドンヒョンと、一気に和気あいあいムード。最後はみんなでハグし、完全体完成の喜びを分かち合った。

イベントラストはライブステージ。「みなさんの愛があるから、僕たちは輝けるのです。(ドンヒョン)」「これからは僕たちが星座になって、輝かせます!(デフィ)」「ファンたちに感謝の思いを込めた歌。(ヨンミン)」「はじめてのファンソングをお届けします!(ウン)」と伝え、始まったのは「ピョルチャリ(星座)」。

ファンに手を振り、優しい表情を浮かべながら、気持ちを届けるように歌い上げた。そして新曲「BRIND FOR LOVE」 で、再び観客を熱気の渦に巻き込んだ。最後に、「今回はウジンが(右ひざの負傷のため)来れなくて残念ですが、次はウジンも一緒に、完全体でみなさんの前に現れたいと思いますので楽しみにしててください!(ヨンミン)」「もっとすてきな姿を見せれるように頑張ります。来てくれて、マジで、本当に、ありがとうござます!(ウン)」「今日は楽しい時間を過ごすことができました。次はコンサートでお会いしましょう!(デフィ)」「遠くから応援してくれて、愛してくれて、ありがとうござます。これからもかっこいいAB6IXになるので、よろしくお願いします!(ドンヒョン)」と1人ずつあいさつし、ステージを後にした。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

写真提供A・R・A

2019.12.24