ユ・ジェソク、「遊ぶなら何する? 」でトロット歌手ユ・サンスルとしてグッバイコンサート

MBC「遊ぶなら何する?」が生んだトロットの新生、ユ・ジェソク扮するユ・サンスルが想像を超える初のコンサートを開催し、自身の出口のない魅力にコンサート会場をいっぱいにしたファンをいざなった。史上初、コンサート開始15分で「アンコール」の声援が響いた「ユ・サンスル ファーストアルバム グッバイコンサート―縁―」はユ・サンスルが100日間歩んできたトロットの道を網羅し、150分間耳を癒し目を楽しませる福袋のような時間を過ごした。

22日MBCドリームセンター公開ホールでは「遊ぶなら何する?」の所属歌手ユ・サンスルが「ファーストアルバム グッバイコンサート―縁―」が開催された。今回のコンサートはデビューからコンサートまで、ユ・サンスルのファーストアルバムの活動を総まとめとして、約800人のファンに忘れられない時間をプレゼントした。すい星のごとく現れたトロット界のニューフェイスであり、今ホットなユ・サンスルがデビュー100日で、たった2曲だけでコンサートを行うという事実が伝えられると、爆発的なコンサート参加の応募が集まったという状況。

高い注目度を証明するかのように「ファーストアルバム グッバイコンサート―縁―」が開かれたMBCドリームセンターは、コンサート当日の午前中から人だかりができていた。10代から70代まで幅広い年齢層の観客が集まった今回のコンサートは、参席率99%を記録し前代未聞な熱気を見せ、ユ・サンスルのシンドローム並みの人気を確認することができた。ユ・サンスルは遠くから来たファンのために、逆プレゼントとして銀色のアタッシュケース風のグッズセットを準備し、感動を呼んだ。アタッシュケースの中には未公開の豪華グッズが入っていたという。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」カン・ダニエル、子犬のような微笑み!スペシャルMCで出撃!熱愛中チョン・ヒョンム、ユ・ジェソクも出席

・ユ・ジェソク、”ヒョナ所属事務所代表PSY、「芸能人は大変だ」と言う” 「ランニングマン」

・ユ・ジェソク、バラエティ番組「遊ぶなら何する? 」で天才ドラマーに! 独奏会で豪華ミュージシャンとコラボ披露

・「ランニングマン」ユ・ジェソク、撮影小道具欲しがり「これ娘が好き」…親バカ認証

2019.12.23