「ランニングマン」ユ・ジェソク、撮影小道具欲しがり「これ娘が好き」…親バカ認証

「ランニングマン」ユ・ジェソク、撮影小道具欲しがり「娘が好き」…親バカ認証

13日に放送されるSBSバラエティ番組「ランニングマン」でお笑いタレントのユ・ジェソクの「親バカ」の一面が公開される。

最近行われた撮影で、メンバーたちは小道具を手に入れて進行するミッションを行った。メンバーは、各自のミッションに有利なさまざまな小道具を用意した。メンバーたちが小道具を見ている中、ユ・ジェソクは「これはナウン(娘)が好きそうだ。2つほしい」とジ・ソクジンが用意したおもちゃの小道具を欲しがり、親バカの一面を表した。

特にジ・ソクジンのミッション挑戦が終わった後、ユ・ジェソクは誰よりも速く走って娘ナウンのためのおもちゃの小道具を取りに行った。この日の撮影が終わるまで忘れずにおもちゃの小道具を持ち、普段のタレントのユ・ジェソクではなく、「パパ・ジェソク」の親バカの一面をたっぷりと見せた。

京畿道安養市でオールロケ撮影された「ランニングマン」は、13日の午後5時に放送される。

 

WOW!korea提供

  • 東方神起ユンホ&ユ・ジェソク、写真館で出会った人生たち「遊ぶなら何する?」
  • ”国民的MC”ユ・ジェソク、2児のパパに! 妻ナ・ギョンウン元アナウンサーが女児出産
  • ユ・ジェソク、FNCと再契約を締結…事務所がコメント「お互いに対する厚い信頼が土台になった」
  • “再び善行”ユ・ジェソク、集中豪雨で被害を受けた被災者のために5000万ウォン寄付
  • 2019.10.12