ユ・ジェソク、"ヒョナ所属事務所代表PSY、「芸能人は大変だ」と言う" 「ランニングマン」

「ランニングマン」でユ・ジェソクが、ヒョナの所属事務所社長であるPSYとの対話を公開した。
10日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」には、歌手ヒョナが出演した。
この日ユ・ジェソクは、ヒョナがPSYの所属事務所に所属属したと話した。それとともに「PSYから連絡が来たが、『ヒョナに沢山話させないで、ダンスを沢山させてくれ』と言っていた。ヒョナはトークもうまいのにどうしてそんなことを言ったのか」と不思議がった。

そして「PSYが社長になってみると、芸能人は本当に協議するのがとても大変なようだと言った。私も芸能人だが、本当に話すのが難しい」と明らかにして笑わせた。
所属芸能人ヒョナは驚いてその場にぺたりと座りこんだ。そして「代表様、熱心にします」と覚悟を固めた。この日ヒョナは、新曲「FLOWER SHOWER」のダンスステージはもちろんのこと、別れを経験したというカン・ハンナに、「私はこのごろ良くて…」とイドンとの公開熱愛について語るなど率直な姿を見せた。

2019.11.10