BTOBユク・ソンジェ、ブリの味に感嘆…“足の力が抜けそうな味” 「チプサブイルチェ」

写真提供=SBS

 

BTOBユク・ソンジェが、 SBS「チプサブイルチェ」でブリの味に感嘆する。
22日に放送される「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)には、常凡ではないアウラを漂わせる謎の人物が登場する。
最近行われた収録では、夢見ることはすべて実現する「ビョンマンランド」に謎の男性が馬に乗って登場した。MCイ・スンギ、イ・サンユン、ユク・ソンジェ、ヤン・セヒョンはあふれ出る彼のアウラに驚くばかりだった。彼は「ビョンマンランド」の隣人としてコメディアンのキム・ビョンマンとメンバーにスペシャルな材料を手渡すために訪問した。彼は、まるでアメリカドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に登場するような姿とは違って、豪快ながらも愛嬌ある意外な魅力でメンバーを爆笑させた。

キム・ビョンマンとメンバーは、隣人が置いて行った材料とイ・サンユンが取ったブリを食べ始めた。ブリの新鮮でうっとりするような味にメンバーは感嘆した。ユク・ソンジェは「足の力が抜ける味」と表現し、ヤン・セヒョンは「ギョリュウバイの花の香りがしみ込んだ味」としいながらほめた。またユク・ソンジェは、「ブリ、牛肉、豚肉の味が一度に感じられる」と付け加えたとして関心を高めている。
「チプサブイルチェ」は、22日午後6時25分から韓国で放送される。

  • 「公式」BTOBユク・ソンジェ、ソロ出撃…「3X2=6 Part 1」26日発売
  • BTOBユク・ソンジェ、”僕の長所は吸収力。音楽は死ぬまでしたい分野”
  • ファン・ジョンウム&ユク・ソンジェ(BTOB)主演「サンガプ屋台」、JTBC初の水木ドラマ編成…最高のチームワークを誇る
  • ユク・ソンジェ(BTOB)、明るい空にイケメンをアピール…「帰るよ」
  • 2019.12.21