2020年上半期に期待作「サンガプ屋台」が、JTBC初の水木ドラマとして放送を確定した。
ドラマ「サンガプ屋台」は、評点10点満点の同名ウェブコミックを原作にした。神秘な屋台の気難しい女性と純粋な青年アルバイトが、お客の夢の中に入ってその恨みを解いていくとうファンタジーヒーリングドラマ「サンガプ屋台」は、マンガの感動にドラマ的な楽しさを加えて躍動感あるエピソードを描く予定だ。
約2年ぶりにテレビドラマで帰ってきた俳優ファン・ジョンウムが、気難しいが事情がありそうな屋台の主人ウォルジュ役を引き受けた。ユク・ソンジェは、カブルマートの顧客センター職員であり「サンガプ屋台」のバイトのハン・ガンベ役に扮する。
「サンガプ屋台」は、劇の完成度のために完全に事前製作される。現在寒い中にも現場に熱気が感じられるほどすべての俳優とスタッフが情熱的に撮影に臨んでいるという。JTBCドラマの関係者は、「原作が持つ原石のような美しさをハ・ユナ脚本家が素敵なドラマに加工した」として、「これにドラマ『職場の神』『家族なのにどうして』「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」で感覚的な演出を披露したチョン・チャングン監督、最高のチームワークを誇る俳優が出会った。韓国では珍しいエピソード型ドラマだが、新鮮さと見ごたえで視聴者にアピールするはずだ」と期待を高めた。