FTISLANDチェ・ミンファン母、“息子の入隊より待つ嫁のユルヒがさらに心配”「家事する男たち2」

「家事する男たち2」でFTISLANDチェ・ミンファンの母が、ひとりで残るようになる妻ユルヒを心配した。
18日午後放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たち2」では、入隊を前に様々な心配にふけるミンファンの姿が描かれた。
ミンファンはスタッフとのインタビューで「時間がとても早くすぎます。いろいろ考えるようになって、心残りがあったりします」としながら本音を打ち明けた。

しかしミンファンの母は、大きくなるお腹のために苦しがる嫁のユルヒを心配した。ミンファンの暗くなった表情に気づいた母親は、「悩みがあるの?」と尋ねた。するとミンファンは、「軍隊にも行かなければならないから」と答えた。
これに母親は、「いざ近くなって心配なのね」として、「ユルヒがお前を待つことを思うとそれが心配で」としながら、ユルヒへの心配で一杯だった。続いて母親は「お前は名残惜しくない。みんな行くんだから」としながら冷たく話した。そして母親は「あっという間に過ぎるものだって」としながらミンファンを慰めた。
KBS 2TV「家事する男たち2」は水曜日午後8時55分に韓国で放送される。

  • FTISLANDチェ・ミンファン、”ユルヒが来年2月に双子出産。入隊が心配”「家事する男たち2」
  • 俳優クォン・サンウ、FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ夫婦と授賞式で会って…“放送よく見てる”「家事する男たち」
  • FTISLANDチェ・ミンファン母、息子夫婦の受賞に感動…授賞式ビハインド公開「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン、3人の子供のための筋肉トレーニング開始「家事する男たち2」
  • 2019.12.18