FTISLANDチェ・ミンファン、3人の子供のための筋肉トレーニング開始「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンが筋肉トレーニングを始めた。
4日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「家事する男たち2」では、ミンファンが3人の子供のために体力の鍛錬を始める様子が描かれた。
ミンファンは、「これからご飯をたくさん食べないといけない。3人の子供を育てようとすれば体力がなければならない」と話した。これに対してユルヒは、「運動をちょっとしてみたら。運動するなら私が時間を作ってあげる」と答えた。

結局、この日ミンファンは体力をつけるためにフィットネスジムに向かった。そして、そこでPENTAGONのメンバーであるホンソクに会った。ホンソクは「僕は1週間に4、5回程運動をしに来ます。元々運動が好きです」と説明した。
ホンソクは、ミンファンの1日トレーナーを買って出た。ホンソクは、ミンファンにダンベルを持ち上げてみるようにと話した。ミンファンはホンソクがくれたダンベルをありとあらゆる声を出して持ち上げて笑わせた。ミンファンは「僕はドラムをするので、下手すると大変なことになる」と説明した。しかし、ホンソクは続けてミンファンに運動を指導した。

続いてホンソクとミンファンは、フルアップトレーニングを始めた。ホンソクは、ミンファンを手伝いながら「元々、こんなふうに声をたくさん出すの」と不思議がった。続いてホンソクは「運動を本格的にして体を作ってみませんか。奥さんが喜ぶと思いおます」と尋ねた。
しかしミンファンは「聞いてみたが、僕のお腹が好きだと言っていた」と周囲を笑わせた。

  • FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、息子ジェユルの初めての歯科訪問「家事する男たち2」
  • 「家事する男たち2」チェ・ミンファン♥ユルヒ、息子ジェユルくんの初めての口腔検診…医師の呼び出しに超緊張
  • 「PHOTO@ソウル」FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、INFINITEエルら登場!「第24回消費者の日」授賞式レッドカーペットイベント開催
  • FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子の超音波写真に “かわいい!” 「家事する男たち2」
  • 2019.12.04