FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子の超音波写真に "かわいい!" 「家事する男たち2」

「家事する男たち2」でFTISLANDチェ・ミンファンとユルヒが、双子の超音波写真に幸せそうだった。
20日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たち2」では、ミンファンとユルヒ夫婦の日常が公開された。
ミンファンとユルヒ夫婦は一緒に双子の超音波写真を見て幸せに浸った。ミンファンは写真を見てから、「横顔が芸術だ」と感嘆した。ユルヒは「目鼻立ちがほんとうにきれいじゃない?」と笑った。またミンファンは「チャンのときとは違う」と共感した。

続いてユルヒはお腹を撫でて「双子だからか胎動が両方で感じられる」と打ち明けた。ユルヒは第一子のジェユルと違って急激に増える体重に心配なようだった。ミンファンは「太るのは平気だけど体に良くないか心配で」としながらユルヒを心配した。
これに対してミンファンは、ユルヒのために妊産婦のワンデーヨガの授業を予約してユルヒと一緒に夫婦ヨガをする姿で笑わせた。
KBS 2TV「家事する男たち2」は、毎週水曜日午後8時55分から韓国で放送される。

2019.11.20