FTISLANDチェ・ミンファン、"ユルヒが来年2月に双子出産。入隊が心配"「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンが、入隊を前に妻ユルヒの双子出産を心配した。
18日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」でミンファンとユルヒ夫婦の姿が描かれた。
この日ミンファンが、息子ジェユルを入浴させた。あっという間に大きくなった息子を見たミンファンは、「すぐに風呂にも一緒に行くようになるな」と不思議に思った。ジェユルはいつのまにか「パパ」と呼んで驚かせた。

この時、眠りから覚めた妻ユルヒが体調が良くないと起きた。いつのまにか胎児の体重がひとり当り1キロを超えたと聞いてミンファンは、「ほとんど臨月の状態と同じだ」として12月がほとんど残っていないカレンダーを見て「緊張する」と話した。
ユルヒも、もう2020年が近付くので「出産予定日が2月11日、双子の出産自体が危険要素も多いからとても心配になる」と緊張した様子を見せた。

ミンファンは「少したてば入隊もしなければならないから、いろいろ考えて名残惜しくなる」と心配し、来年は軍隊に行かなければならないという内情を伝えながら表情が暗くなった。
家に帰っても軍隊の話は終わらなかった。母が入隊日を尋ねるミンファンは、「双子が生まれるのを見てすぐ申請する」としながら、「FTISLANDの復帰も僕が遅く行けば長引いてしまう」と悩みを伝えた。母は「妻の心配はしないで、私たちがそばにいるから」と安心させた。

  • 俳優クォン・サンウ、FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ夫婦と授賞式で会って…“放送よく見てる”「家事する男たち」
  • FTISLANDチェ・ミンファン母、息子夫婦の受賞に感動…授賞式ビハインド公開「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン、3人の子供のための筋肉トレーニング開始「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、息子ジェユルの初めての歯科訪問「家事する男たち2」
  • 2019.12.18