「取材レポ」「MMA 2019 (Melon Music Awards)」(後編)、BTSが8冠&レジェンド級の圧巻&貫録ステージで観客を魅了!「来年も大賞をいただけるよう、もっと努力します!」

「ホットトレンド賞」を受賞したのはAB6IX。リーダーのヨンミンは「このような大きな受賞式に参加し、ステージに上がれるだけでも光栄ですが、このように大きな賞もいただけて、本当にありがたいです。きょう参加できなかったウジンのことが頭に浮かびます。ウジンもこの場にいると思いながら、一緒にこの賞をいただき、ウジンが早く快復して、5人で良い姿をお見せできるよう頑張ります」とメンバー愛を垣間見せ、イ・デフィは「今年はとてもたくさんの方々が、歌手として新しいスタートを切りましたが、僕たちはその方たちと一緒にこの喜びを分かち合いたいと思います」とこの賞の候補に挙がったカン・ダニエル、キム・ジェファン、ハ・ソンウン、チョン・ソミら「PRODUCE 101」シリーズの仲間たちを思いやるような受賞コメントをした。

パフォーマンスステージでは、白のジャケットを羽織ったカン・ダニエルが登場。「What are you up to」に続き、着替えをシルエットで見せながら、黒のジャケットに着替えたカン・ダニエルは新曲「TOUCHIN’」を披露。シャツの胸ボタンがとれるほど、情熱的でセクシーなパフォーマンスを見せ、観客を魅了した。

(3ページヘ続く)

  • 「取材レポ」「MMA 2019 (Melon Music Awards)」(前編)、BTSが8冠&レジェンド級の圧巻&貫録ステージで観客を魅了!「来年も大賞をいただけるよう、もっと努力します!」
  • 「取材PHOTO@ソウル」カン・ダニエル、MAMAMOO、AB6IX、TOMORROW X TOGETHER、ITZYらが続々レッドカーペットに登場!「MMA 2019 (Melon Music Awards)」
  • 「取材PHOTO@ソウル」防弾少年団(BTS)、王者の貫禄でレッドカーペットに登場!「MMA 2019 (Melon Music Awards)」
  • 【MMA 2019】「AB6IX」、「今年のホットトレンド賞」を受賞…「より発展させていきたい」
  • 2019.12.12