「取材レポ」THE BOYZ、U-NEXTオリジナル番組「THE BOYZ be ambitious」ファンイベント開催! トーク&ゲームコーナー、そしてさまざまなポーズでファンを魅了!

次のコーナーでは、ゲームに挑戦したメンバーたち。5人ずつ2組に分かれ、キーワードから連想するポーズを全員一致させるというゲームで、負けたチームには罰ゲームも。Aチームはエリック、ケビン、サンヨン、ソヌ、ヒョンジェ。Bチームはジュヨン、チュハンニョン、キュー、ジェイコブ、ニューというメンバーで対決となった。
Aチームの最初のお題は「TATTOO」で、5人全員見事に、首に指を当てる“TATTOOポーズ”をキメ、成功。一方、Bチームの最初のお題は「君ならどうする」だったが、ニューが遅かったというジャッジで失敗に。その後、「ボウリング」、「フェンシング」のスポーツのお題は両チーム成功するものの、食べ物と動物のお題で、Aチームは「ラーメン」と「キリン」を5人揃えることができなかったのに対し、Bチームは「たこ焼き」と「猫」を見事に成功させた。そして、最後は、Aチームには「エリック」、Bチームには「ソヌ」というメンバーのお題が出題されたが、どちらも失敗に終わり、結局3問正解のBチームが勝利。
メンバーたちのわちゃわちゃした、弾ける姿にファンも終始、口元が緩みっぱなしだったが、Aチームの罰ゲームで、さらにファンが歓喜。カバーダンスの罰ゲームで、TWICEの「What is Love?」が流れたが、自然にAチームの5人が踊り出し、しかも息ぴったりにカバーダンスを披露するというクオリティの高さで、愛嬌たっぷりにキュートな姿を見せ、魅力を大放出した。
こうしてイベントは、最後にメンバーのサイン入りポスター、サイン入りチェキのプレゼント抽選会が行われ、終了。
今回のファンイベントを夢で見たというサンヨンは「THE Bの皆さんといい思い出を作れて、うれしかったです。これからも、『TATTOO』、そしてTHE BOYZをたくさん愛してください。きょうはすごく楽しかったです。THE B、ありがとうございます」と伝え、メンバーたちは客席をバックに記念撮影も。
最後にジュヨンが「きょうは僕たちに会いに来てくれて本当にありがとうございました」とあいさつし、メンバーたちは笑顔で手を振りながらステージを後にした。
通常のファンミーティングやコンサートとは違い、ライブパフォーマンスはなかったものの、メンバーたちの素顔が垣間見られる楽しい時間となり、「THE BOYZ be ambitious~THE BOYZの北海道満喫ツアー2019~」がますます楽しみになるファンイベントだった。
THE BOYZが北海道で、大志を抱いてさまざまなことに挑戦した姿は、U-NEXTでチェックしよう!
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

【作品情報】
作品名:THE BOYZ be ambitious~THE BOYZの北海道満喫ツアー2019~
配信開始日:12月上旬予定
配信形態:見放題
出演:THE BOYZ
概要:U-NEXTのオリジナル番組。THE BOYZメンバーが北海道の観光地をめぐるバラエティ。ここでしか見られないTHE BOYZの素顔が楽しめる。4K対応作品
URL:https://video.unext.jp/title/SID0044956
※配信日は変更となる場合がございます。
 

  • <トレンドブログ>「THE BOYZ」、「Fin.K.L」の 「WHITE」をリメイク!…MVのティーザーを公開!!
  • 「THE BOYZ」、2日連続でトロフィー受賞…「Fin.K.L」の「White」リメイクも
  • 【MMA 2019】「THE BOYZ」、「1theKパフォーマンス賞」を受賞…「アーティストとして発展していきます」
  • <トレンドブログ>「THE BOYZ」、デビュー2周年を記念して「Fin.K.L」の名曲“ホワイト”をリメイク!
  • 2019.12.03