「取材レポ」THE BOYZ、U-NEXTオリジナル番組「THE BOYZ be ambitious」ファンイベント開催! トーク&ゲームコーナー、そしてさまざまなポーズでファンを魅了!


ビジュアル、パフォーマンス共に“全員センター級”と称され、韓国では昨年の新人賞を総なめにした11人組次世代ボーイズグループTHE BOYZが11月25日(月)、東京・豊洲PITにて、U-NEXTオリジナルのK-POPバラエティ番組「THE BOYZ be ambitious~THE BOYZの北海道満喫ツアー2019~」の配信を記念し、記者会見とファンイベントを開催。北海道ロケのエピソードや番組の見どころを語り、番組をPRした。

記者会見に続き、古家正亨の司会のもと、ファンイベントに臨んだ10人のメンバーたち(ヨンフンは鎖骨負傷により、活動休止中)。大きな歓声を浴びながら、一人ずつ自己紹介を終えると、最初のコーナーはなんとフォトタイム。いきなりのサプライズ的な進行に会場がどよめいた。メンバーたちは、ファンが向けるカメラの前でさまざまなポーズを取り、ファンをさらに喜ばせ、イベントをスタートさせた。
そして、番組の紹介をし、「ベストを尽くして撮影したんですが、僕たちのリアルな姿が見られると思うので、期待しています(ジェイコブ)」、「メンバー同士のケミストリーが面白いです。そういうメンバー同士の掛け合いを通して、楽しいエピソードがたくさんあるので、メンバーたちの新しい姿に期待してください(サンヨン)」、「メンバーたちのさまざまなキャラクター、魅力が満載です。今までお見せしていない姿もたくさん出てくるので、楽しみにしてほしいです(ヒョンジェ)」と自信を示した。

そして、記者会見でも公開された特別映像が、会場に集まったファンにもいち早く公開された。ファンは映像を見ながら、笑ったり、驚いたり、「可愛い~」とメンバーたちの姿にメロメロになりながら、楽しそうにリアクションをし、本編への期待を高めた。

(2ページに続く)

 

  • <トレンドブログ>「THE BOYZ」、「Fin.K.L」の 「WHITE」をリメイク!…MVのティーザーを公開!!
  • 「THE BOYZ」、2日連続でトロフィー受賞…「Fin.K.L」の「White」リメイクも
  • 【MMA 2019】「THE BOYZ」、「1theKパフォーマンス賞」を受賞…「アーティストとして発展していきます」
  • <トレンドブログ>「THE BOYZ」、デビュー2周年を記念して「Fin.K.L」の名曲“ホワイト”をリメイク!
  • 2019.12.03